授業ほぼ終了
ビデオ講義もあと2コマを残すのみ。ライブ講義の人たちと比較して残された時間が少ないのは気がかりだけど、あせってもしょうがない。あと2週間最後の追い込みにします。毎晩2時まで勉強し、毎朝8時から勉強再開していたら、少し疲れが蓄積していることに気づく。まあ、ここで無理をしてもしょうがない。2時間昼寝をしたら多少すっきりした。

受験票がまだ届かないので、手続の不備(僕のじゃなく、先方の)が心配になってきた。ここまできて受験できないとか、直前にネゴしないと受験できないとか、やめてほしい。けど、アメリカの事務のいい加減さを十分見てきた人としては一抹の心配をぬぐいきれない。

早く今日の課題を終わらせて、今日は子供と遊ぼう。プールに連れていけと帰りをまっている。
[PR]
by neon98 | 2005-07-13 05:57 | NYBar・BarBri
<< 受験票入手 Nepal >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りBlog
最新のトラックバック
法律の英訳
from 明日は明日のホラを吹く-To..
今さらなんですが・・・
from はらほろとまひれ ~ 米国ロ..
英会話と留学
from 英語がしゃべれるようになる学習法
シンドラー社:労働組合と..
from 今出川通信
エリート法学部生は官僚よ..
from wrong, rogue a..
中央青山
from 1万人のための投資業
今頃危惧しても・・・制度..
from 法務の国のろじゃあ
PwCが日本で監査法人を..
from 法務の国のろじゃあ
[USA]こんだけ旅した..
from BBRの雑記帳
中央青山に一部業務停止命..
from 法務の国のろじゃあ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧