海が恋しい今日この頃
今週は久しぶりに寒いニューヨーク。今年は米国が全体的に暖冬ということで余裕をかましていたのだが、なんだか寒くなってきた。現在は氷点下1度で雪がちらついている。夜の間に降り積るだろうか。

寒いのは大嫌いだ。でも、雪は大好きだ。という複雑な私にとっては、雪さえ降ればもっともっと寒くなったってかまわない。雪合戦やら雪だるまやらスノーモービルやらで子供を連れ出すのだが、実は一番楽しんでいるのが私だったりする。このくらいの気温で積もるほど雪も降らず、風が強いというのがやるせない。

ニューヨークの微妙な寒さは大嫌いだ。風が強いから寒いんだけど、はしゃぐほど寒くないし、雪遊びもするほど積もらない。こんな天気のときは本当に海が恋しい。いいなあ、西海岸の方々・・・。ということで、とりあえずはフロリダ旅行を計画中。海、海、海、海ーーーーー。
d0042715_1033924.jpg

[PR]
by neon98 | 2006-02-12 10:45 | 日常・海外生活
<< 雪だ^^ 証券取引法上の課徴金制度 >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りBlog
最新のトラックバック
法律の英訳
from 明日は明日のホラを吹く-To..
今さらなんですが・・・
from はらほろとまひれ ~ 米国ロ..
英会話と留学
from 英語がしゃべれるようになる学習法
シンドラー社:労働組合と..
from 今出川通信
エリート法学部生は官僚よ..
from wrong, rogue a..
中央青山
from 1万人のための投資業
今頃危惧しても・・・制度..
from 法務の国のろじゃあ
PwCが日本で監査法人を..
from 法務の国のろじゃあ
[USA]こんだけ旅した..
from BBRの雑記帳
中央青山に一部業務停止命..
from 法務の国のろじゃあ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧