一回表に何が
ESPNでカレッジバスケが放映されている間に試合は既に進んでいる。ミシガンのラスト0.5秒の3点スローに酔いしれている間にJapan1点先制。さらに小笠原押し出しで2点目。一点目は何が起こった?その後あっという間に今江の2点タイムリー。おっ、一点目は多村の押し出し死球なんですね。一回表終了。

一回裏のソロホームランがあるように、キューバ陣営は長打力をも兼ね備える。アマ最強のキューバチームに立ち向かうには松坂の強いメンタリティに加え、いざという場面では渡辺俊介をリリーフに送ることが必要では?
[PR]
by neon98 | 2006-03-21 11:43 | 日常・海外生活
<< Japan as No.1 Being a NY Lawyer >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りBlog
最新のトラックバック
法律の英訳
from 明日は明日のホラを吹く-To..
今さらなんですが・・・
from はらほろとまひれ ~ 米国ロ..
英会話と留学
from 英語がしゃべれるようになる学習法
シンドラー社:労働組合と..
from 今出川通信
エリート法学部生は官僚よ..
from wrong, rogue a..
中央青山
from 1万人のための投資業
今頃危惧しても・・・制度..
from 法務の国のろじゃあ
PwCが日本で監査法人を..
from 法務の国のろじゃあ
[USA]こんだけ旅した..
from BBRの雑記帳
中央青山に一部業務停止命..
from 法務の国のろじゃあ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧