大阪のおっちゃん in Key West
今日は7マイルブリッジ以外の写真も皆さんに見てもらお、おもて、準備してみたんですけど、みはりますか?
d0042715_1564898.jpg
マイアミから走るとこんな感じで海の中を橋が続くんですわー。大阪湾と同じくらいきれいでっしゃろ。
d0042715_1582941.jpg
ここで一号線が終わると思うとなかなか感慨深いでんなー。始まりと終わりは結構好きなんですわ。端っこではしゃぐのは皆さん同じですなあ。
d0042715_1591284.jpg
道に迷っているうちに開館時間すぎて中には入られへんかったんですわー。しかし、この値段、結構高いでんなあ。ヘミングウェイさんももっと安うして皆さんにみてもらお、と思わはるんやないやろか。
d0042715_1593699.jpg
皆さん、最南端からキューバが見えると喜びますねん。ガイジンさんも端っこに行ってはしゃぐのは皆さん一緒やね。何でやろね。

フロリダキー諸島はええとこでっせ。ハワイみたいにピチピチギャルはおおないけど、なんか気持ちがやすらぎますわ。大阪は世界の中心やから1番は譲られへんけど、まあ7番目くらいに好きな場所にしてあげてもええかなあ。いや、2番から6番まではまだ決めてへんねんけど、後から好きな場所できたら困るやろ。せやから空き番号にしてますねん。
[PR]
by neon98 | 2006-04-25 15:10 | 旅行記
<< Champions on Ic... 懲りずに47thさんに敢えてこ... >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りBlog
最新のトラックバック
法律の英訳
from 明日は明日のホラを吹く-To..
今さらなんですが・・・
from はらほろとまひれ ~ 米国ロ..
英会話と留学
from 英語がしゃべれるようになる学習法
シンドラー社:労働組合と..
from 今出川通信
エリート法学部生は官僚よ..
from wrong, rogue a..
中央青山
from 1万人のための投資業
今頃危惧しても・・・制度..
from 法務の国のろじゃあ
PwCが日本で監査法人を..
from 法務の国のろじゃあ
[USA]こんだけ旅した..
from BBRの雑記帳
中央青山に一部業務停止命..
from 法務の国のろじゃあ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧