祝・一周年
よく考えてみたらBlogをはじめてから一周年が経過していた。誰も読みに来ない私的な空間であったはずのものが、今では一日数百人の方々が訪問してくださるようになった。ついでに気分を変えるべくスキンを変更してみた。

当初は困惑で始まり、電話で苦情すら言えなかった日々だったけれど、現在ではアメリカ生活におけるある種のいい加減さに妙ないこごちの良さを感じるようになり、帰国を歓迎しない自分がいるのもたしかだ。それでも、なお、日本で与えられていた職責はこちらでは得られないものであり、自分のフィールドはここにはないこともはっきりと自覚をしたこともたしか。

予定通り、帰国したらBlogは閉じる予定。夏までのわずかの間ですが、しばしおつきあいをお願いします。
[PR]
by neon98 | 2006-05-09 06:57 | よしなしごと
<< "Remember ... 中央青山監査法人:業務停止の処... >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りBlog
最新のトラックバック
法律の英訳
from 明日は明日のホラを吹く-To..
今さらなんですが・・・
from はらほろとまひれ ~ 米国ロ..
英会話と留学
from 英語がしゃべれるようになる学習法
シンドラー社:労働組合と..
from 今出川通信
エリート法学部生は官僚よ..
from wrong, rogue a..
中央青山
from 1万人のための投資業
今頃危惧しても・・・制度..
from 法務の国のろじゃあ
PwCが日本で監査法人を..
from 法務の国のろじゃあ
[USA]こんだけ旅した..
from BBRの雑記帳
中央青山に一部業務停止命..
from 法務の国のろじゃあ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧