Hoboken (NJ)
ManhattanからだとPATHで一駅でHoboken(NJ)へ。街並みはすっかりヨーロッパ。アイリッシュバーなどが多く立ち並び、綺麗に統一された街並みです。映画レオンも一部こちらで撮影されています。
d0042715_4262624.jpg
Washington St.沿いには雑貨屋やレストランが一杯。あまり広すぎず、休日に少しぶらぶらするには丁度いいです。
d0042715_4264166.jpg
New Jersey側から見るManhattanはなかなか綺麗です。夜景はManhattanから見るよりもすばらしい。ここはManhattanとの間のフェリー乗り場です。
d0042715_4265298.jpg
フランク・シナトラの生まれた町として有名ですが、初めて野球が行われたとも言われています。
d0042715_427794.jpg
まあ半日もあれば楽しんで帰ってこられる手軽さがいいですね。
[PR]
by neon98 | 2006-05-22 04:38 | 日常・海外生活
<< So Kong Dong, F... なんだか力が抜けるよなあ >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りBlog
最新のトラックバック
法律の英訳
from 明日は明日のホラを吹く-To..
今さらなんですが・・・
from はらほろとまひれ ~ 米国ロ..
英会話と留学
from 英語がしゃべれるようになる学習法
シンドラー社:労働組合と..
from 今出川通信
エリート法学部生は官僚よ..
from wrong, rogue a..
中央青山
from 1万人のための投資業
今頃危惧しても・・・制度..
from 法務の国のろじゃあ
PwCが日本で監査法人を..
from 法務の国のろじゃあ
[USA]こんだけ旅した..
from BBRの雑記帳
中央青山に一部業務停止命..
from 法務の国のろじゃあ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧