人気ブログランキング | 話題のタグを見る


近況報告など
研修が終わっちゃったのをいいことに、自宅でワールドカップ決勝トーナメントをほぼ全試合みながら荷物整理(当然進んでない・・・)したりし、決勝戦の後には何かエントリをしようと思ったものの、「ジダン地団駄、頭突きは痛い」とか、「ラストダンスはヘッドバット」とか、イマイチなタイトルしか思い浮かばなかったもので、何も書かず、しばらくご無沙汰しておりました。

ここ最近したことといえば、
・メトロポリタン美術館にいってたった6時間で全作品を「観た」(良い子の皆様は2-3日はかけましょう。でないと足が疲れた以上の感想は残りません。)
・近所の動物園にいってきた
・子供とプールに行ってビール飲んで昼間から寝た
・売却した家具の配送に行ってたまたま通りかかった「生」47thさんを「観た」
なんてことくらいで、ちょっとした観光と引越準備くらいしかしていないので、ちょっとだけ遠出しようと思い、Philly郊外のSesame Placeというところまで行ってまいりました。
近況報告など_d0042715_5593119.jpg
写真のとおり、ElmoなどSesame Streetのキャラクターで構成される遊園地なんですが、ウォータースライダーやプールなどの施設が一体になっているので、適度に涼みながら楽しめます。6歳くらいまでのお子さん連れのおうちであれば十分楽しめるんじゃないでしょうか。
by neon98 | 2006-07-15 06:03 | よしなしごと
<< さらばNY さらばNeon98 End of Internship >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して

by neon98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31