人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(番外編)おまけで写真を掲載してみる
Blogは一応公開したまま放置はしているのですがもうNeon君は新たなオーナーさんと旅に出ているはずなので、これはあくまでも番外編です。ということで皆さんいかがおすごしですか(ってもう誰もみてないか)。私は久しぶりの仕事の緊張感を楽しんでます。

Lat37nさん、Mさん、その他多数の匿名希望の皆さんのアドバイスに忠実に従って西海岸旅行を楽しんできました。どうもありがとうございました。いやあ快適でした。もうバリバリ仕事はじめてますんで、この当時のことが想い出に変わる前にここらで掲載しておこうかと。

ところで、Taghitさん、キーワードは「奇遇なできごと」ということで、neon98@excite.co.jpまでご連絡いただけると幸いです。かなりの可能性でもう訪問されておられないのですが、更新を機会にひょっとしたらと思ってのせてます。

それでは西海岸の写真を少しばかりご披露して、番外編をおしまいにします。皆様、それではまたお会いできる日を楽しみに。
(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_0198100.jpg

(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_0191868.jpg
(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_019285.jpg
(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_0193627.jpg
(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_0194715.jpg
(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_0195456.jpg
(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_020621.jpg
(番外編)おまけで写真を掲載してみる_d0042715_02018100.jpg

by neon98 | 2006-09-01 00:23 | 旅行記
<< Blogについて さらばNY さらばNeon98 >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して

by neon98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31