2005年 11月 08日 ( 1 )

山頭火
この週末は土曜日仕事、日曜日半日仕事と本来暇だらけの研修生にあるまじき日程でした。多くのロースクール留学生のように一年目はLLMで大量のケースに埋もれ、二年目は米国法律事務所で暇な研修生活をエンジョイする予定だったのですが、英語に難のある私をもきちんと酷使してくれるあたりが逆にありがたいです。

そんなわけで、日曜日の夕方、ようやく時間を空け、ニュージャージのミツワまで遠征して、らーめん山頭火を食してきました。大盛り味噌ラーメンとチャーシューご飯のセットは、この1年間うまいラーメン食べたい欲を韓国キムチラーメンでごまかしてきた私の欲求をきちんと解消してくれました(^^)。

次回こそは、時間を見つけて、きちんとエントリする予定です。
[PR]
by neon98 | 2005-11-08 03:54 | 日常・海外生活

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りBlog
最新のトラックバック
法律の英訳
from 明日は明日のホラを吹く-To..
今さらなんですが・・・
from はらほろとまひれ ~ 米国ロ..
英会話と留学
from 英語がしゃべれるようになる学習法
シンドラー社:労働組合と..
from 今出川通信
エリート法学部生は官僚よ..
from wrong, rogue a..
中央青山
from 1万人のための投資業
今頃危惧しても・・・制度..
from 法務の国のろじゃあ
PwCが日本で監査法人を..
from 法務の国のろじゃあ
[USA]こんだけ旅した..
from BBRの雑記帳
中央青山に一部業務停止命..
from 法務の国のろじゃあ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧