人気ブログランキング | 話題のタグを見る


忘年会&それぞれのChristmas
忘年会&それぞれのChristmas_d0042715_1173792.jpg47thさんにお誘いいただいて、昨日の忘年会参加してきました。韓国料理屋さん、ボリューム・味ともに申し分なく、お値段もリーズナブルでした。2次会、New Yorkには日本のカラオケがあるんですねえ。
>neon98さんの意外な才能が明らかになり、その幅の広さに感服。
いえいえ、歌唱力のなさをごまかすためのネタばかりで申し訳なかったです。47thさんの東京での生活の裏話(Blogでは書けませんが・・・)も聞かせていただき、たくさんの方とお会いできてとても楽しくすごせました。

にょぶろさんには注文から何から気を配っていただき、ありがとうございました。NYlawyerさんはBlog通りCoolな一面と少し意外な面を見せていただきました(旅行の写真楽しみにしています)。ぶらっくふぃーるずさん、誰がジェニファーじゃーという突っ込みはさておき、とても楽しくお話できてよかったです。ももんがさん、あまりお話できませんでしたが、今度また是非!Hibiya_Attorneyさん、またPennの観光情報のご紹介などしていただきたく(奥様の可憐な歌声にはしびれました。)。ブロガー以外の方々はお名前をあげるわけにいかないんですが、とても楽しくすごせました。そして、47thさん、幹事をしていただいてありがとうございました。

遅くまで皆さんとご一緒したかったんですが、諸事情で抜けてしまい、ご迷惑をおかけしました。あまりゆっくり話せなかった方もいらっしゃったのが残念ですが、またの機会ということで。これからバカンスに出られる方(既に出発された方も)、どうぞ気をつけて、そして楽しんできてください。

忘年会&それぞれのChristmas_d0042715_11153117.jpg今日はゆっくり寝て、家の掃除、Christmasの食事の材料の買出し、料理と主夫業を少し頑張ってみました。Restaurantなどはガラガラのようで、我が家もアメリカ式に家族で食事を楽しんでいます。今夜はサンタクロースが来るらしいのでうちの子がとても楽しみにしています。親としてはそんな姿を見るのは楽しみな反面、「いい子にしてないとサンタが来ないよ」攻撃が使えなくなるのは正直痛い面があります^^。

それぞれ楽しいChristmasを過ごされ、これから新たな新年を迎えられることと思います。皆さんに一杯よいことがありますように!
Merry Christmas and Happy New Year!
by neon98 | 2005-12-25 11:19 | 日常・海外生活
<< あるおばあちゃんのお話 英語ができるということ >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して

by neon98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31