人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Japan as No.1
大画面で見たくて、アパートのジムに行き、走りながら見てたんですがさすがに2時間走るとクタクタです。いやあ9回表の攻撃は長かった。今年活躍した若手の選手が多いせいか、ナショナルチームの選手の名前がわからないという事態に陥ってました。何だろうね。チームとしてのこのバランスの良さは。王さんの独特の感覚に支えられているのだろうか。途中渡辺俊介と藤田が打ち込まれて一点差にされたときはあせったけれど終わってみればこの10-6のスコア。

色々な意味での幸運にも助けられた今大会でしたが、最後に勝つのはやはり大変なことです。勝つべき試合に勝った奴が偉いんだ。王さん、優勝おめでとう!
by neon98 | 2006-03-21 14:56 | 日常・海外生活
<< TAX RETURN 一回表に何が >>

法律Blogよりも奥深いよしなしごとを目指して

by neon98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31